2008年01月04日

歯科医院

年末から奥歯の治療に通ってましたが
一昨日あたりから奥歯が浮いた感じがして
何を食べても美味しくない顔16
今朝、30年通っている歯医者さんに電話したら
やっているようなので行って来ました
以前は大先生に治療してもらってましたが
気がつけば息子の先生に代替わりしてました
歯茎が腫れてそれで歯が浮いているようです

もう少し丁寧に歯磨きしてくださいって言われました
いつもお風呂でブラウンの電動はブラシでかなり長い間
磨いているつもりですが今度は超音波歯ブラシにしてみようかな?

柳橋のヒルトンホテルの向かいなので天気もいいので
久しぶりにバイクで行ってきました
最近はここにCBR1000R RRレプソルが止まっている
のをよく見かけます
歩道に止めましたがこれって駐車禁止?



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t16943
この記事へのコメント
 こんなところに歯医者さんがあるのですね、良く行くところですが知りませんでした。

 ここのスタバに毎週土曜の朝(冬は日曜も)にスピダー仲間が集っています。
今日はスピダーいませんでしたか??
Posted by かわもと at 2008年01月04日 21:05
こんばんはかわもとさん

スタバの直ぐ上の歯科です!
今日は11時ごろでしたのでテラスは
半袖の外人さんがいました(@。@);;;

わたしもここのスタバのテラス席好きです
夏はこのテラス席でキャラメルマキアートで
葉巻ふかしてます!

こんどスタバオフします?
Posted by Oisikun at 2008年01月04日 21:27
 そうですか11時でしたか。
今日は仕事始めでしたので行きませんでしたが、だいたい8:00から10:00ぐらいまでいます。
 明日も行く予定です。

 いいですねー、スタバオフ(^^)
あそこの道路は駐車がしやすく、テラスや店内からクルマが見えてよいですね。
 もし駐車監視員が来てもすぐに対応できますし。
といってもスタバ中に監視員が来たのは一度だけですけど。

 
 
Posted by かわもと at 2008年01月04日 21:51
そうそう店の前に駐車できるのがいいです

あす早く起きることができれば
スタバ行って見ます
Posted by Oisikun at 2008年01月04日 22:29
こんばんは。
歯はいやですね、私も嫌いですけど、4ヶ月に一回ぐらい検診ですか?
保険がきかない、歯の点検と大掃除ですが9000円ぐらい取られますよ。
今日はお天気が良かったので私も自転車?で広小路まで行きましたよ。
11時だったらそこの前通ったと思います?
Posted by 花 at 2008年01月04日 23:10
 承知いたしました。
お暇でしたら是非。お待ちいたしております。(^^)
Posted by かわもと at 2008年01月04日 23:15
こんばんは花さん

今日はそんなに寒くなかったですね
ニアミスです(@。@)
ヒルトンの向き側の歯科にいました!
帰りは榮まで走り大須方面で帰りました

わたしも2ヶ月に一度スケーリングに通ってます
いまだにまだ一本も歯は抜いていませんので
歯は大切にせねば!
Posted by Oisikun at 2008年01月04日 23:20
こんばんはかわもとさん

それではバイクで9時前後に伺います
Posted by Oisikun at 2008年01月04日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい