2008年01月05日

スタバオフ

今朝は昨日より寒いです顔16
行ってきました
こんなところでオフしてるとは顔8
居ました!
エリーゼとスピダー(ソットヴッン!)が!
ソットヴッンはヒーターなしでウインドスクリーンなし
バイクと変わらんようなくるまです

かわもとさんよくご存知ですね~
ここのスタバの特等席 私の好きな席です!
この席から窓の外の愛車は美しく見えますね(自己満足)顔5
途中でカービティーK氏も到着
しばらくお茶して10時半解散ピュー
帰りは日も出て暖かかった
明日もあるそうですが明日は4輪か?クルマ2



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t16976
この記事へのコメント
こんばんはOisikunさん 今朝プログ見て襲撃しました(笑)
珈琲飲んでまったりオフもいいですネ
しかしここらは外人さんの密度濃いですね~

明日は某クラブの新春オフ会で滋賀へ行ってきますので
欠席です たぶん替わりに岐阜人さんが襲撃鴨。。。
Posted by カービューティK at 2008年01月05日 18:20
こんばんはカービューティKさん
気をつけていってきてください

今朝はバイクは寒かったです
夕方から体調がイマイチです・・・・
明日は朝の体調で決めます
Posted by Oisikun at 2008年01月06日 01:00
ここの環境はいいです
Posted by replique bell & boss at 2019年04月12日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい