2008年01月06日

三日連続バイク(^^);;;

昨日寝る前に少し頭痛がして今日はやめようかと・・・
朝目が覚めたら頭痛もなく暖かいのでやっぱバイク
で行ってみました(^^;;;
いわゆる二日酔いか・・・・
現地には5分で到着しましたがすでに怪しい車達が!
しばらくしたら白蓮君と岐阜人さんも到着

今回はスタバのマイカップ持参で20円引き
ベジタブルサンドで朝食
久しぶりに岐阜人さんとお話できて楽しい時間でした
車談義している間に人も車も増えてきて解散です
三日連続のバイクでしたがお日様が出ると結構暖かいです
正月休みも今日まで明日から仕事です(^^)



この後は神さんのリクエストで関まで・・・・続く



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t17055
この記事へのコメント
三日連続バイク、お疲れ様でした。
久しぶりにいろんな話が聞けて面白かったです、特にK姉妹の・・
またよろしくです。
(昨晩頂き物を家族でいただきました、美味しかったです、ドリンクは
まだ未開封です!)
Posted by 岐阜人 at 2008年01月07日 06:29
おはようございます岐阜人さん

久しぶりでした

あそこでオフとは矢作とは対象的な場所です
ルノー乗りのかたはお洒落ですね
また日曜の朝、天気よかったら出かけます
Posted by Oisikun at 2008年01月07日 07:09
こんばんは。
スタバで男同士の話って興味ありますね?
あのテラスは結構外人さんを見かけますがタバコは吸ってもいいところですか?・・・・でも楽しそう♪
Posted by at 2008年01月07日 19:14
朝スタバ2連チャンおつかれさまでした!
AM7:30頃近くを通過しましたよ

また機会があれば襲撃します(笑)
Posted by カービューティK at 2008年01月07日 20:26
こんばんは花さん

スタバで男同士が話してる内容は
あの車がどうの、あの部品がどうの
そんなところで色物はないですよん~

お~よくご存知ですね
向かいのヒルトンのお客さんの外人さん多いです
テラス席は喫煙OKです
私も葉巻吹かしにたまに行きます・・・

シュチレーション最高のお洒落なカフェです
もう少し暖かくなったら花さんもぜひどうぞ!
Posted by OisikunOisikun at 2008年01月07日 22:06
こんばんはカービューティK さん

朝は少し寒いですがやっぱバイクいいです
もうすこし暖かくなったら神さんとタンデムで
いってみます

少し濃い目のスタバのコーヒー好きです
Posted by OisikunOisikun at 2008年01月07日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい