2008年01月21日

大寒

いくら寒いといってもこんなに片寄せて
ストーブに前にいなくてもいいと思うけど顔8





この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t17625
この記事へのコメント
こんばんは。
全部で3匹ですか?言葉はいりませんよね
まず、笑っちゃいました・・・そして我が家と一緒です
ストーブの前は我輩のものですから・・・
それにしても寒いですね、ま~元気そうですけど
風邪を引かないようにお互い?奥様も!
Posted by 花 at 2008年01月21日 20:13
こんばんは花さん

そうです3匹です(^^;;;
花さんのところも同じですか!
この穏やかさは2~3分で真ん中が
黒い竜ちゃんをなめはじめて一斉に解散でした!

お互い気をしめて風邪引かないように
今年の冬乗り切りましょう
健康一番です!
Posted by Oisikun at 2008年01月21日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい