2008年02月09日

猫は喜び庭駆け回る?

2005年?の冬以来の大雪でしたが我が家の猫の中で一番
好奇心の強いスコは興奮して大喜びで庭を駆け回ってましたピュー








この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t18362
この記事へのコメント
不思議な光景ですね!、普通犬は喜び庭駆け回る、猫はコタツで丸くなる。歌の通りだと思っていました。確かに犬は雪を喜びます、散歩に行っても残った雪の上ばかり歩きます。と言っても犬も色々で、寒さが大の苦手な毛が全く無い犬種もいます。我が家の近所には野良猫が多数います、昨日からの雪に野良猫の姿を見ません。
Posted by 政五郎 at 2008年02月10日 18:13
こんばんは政五郎 さん

よ~降りましたね~
この猫、野良猫でしたがなかなか世渡り巧くて
上手に家に住み着きました

性格も犬のようで呼ぶと鳴いて寄ってきます
あさは神さんの洗濯していると後ろを
鳴きながら着いています

犬も欲しいのですが今のところ猫で手一杯です
Posted by Oisikun at 2008年02月10日 19:35
肉球がしもやけにならないといいのですが。
ってなりませんよね(笑)
しっぽが、雪につかないようにピンとあげているのかな??
かわいらしいです。
Posted by みりんみりん at 2008年02月10日 22:05
おはようございますみりんさん

いつもは肉球がグレー色してますが
雪降るとドピンク色になります

こいつの尻尾おもろいです
トイレやお風呂で微妙にシッポ浮かしてます(^^)
いまも洗濯している神さんに
ニャ~ニャ~鳴きながら着いてまわってます
Posted by Oisikun at 2008年02月11日 08:53
こんばんは。
Oisikunさんの庭もけっこう雪ありますね
我が家の猫殿はコタツで丸くではなく
のびのび寝てますよ。
そのかわり、犬の武蔵君が屋根から落ちる雪の音に恐怖心か
よくほえて、困ってます
Posted by at 2008年02月11日 19:43
こんばんは花さん

庭は15Cmは積もりました!
こいつは好奇心いっぱいで雪球投げたら
一直線に雪の中に突っ込んでいきました
うちも大雪の後はドカドカ屋根から雪の塊が
軒先に落ちてきて大変でした
Posted by OisikunOisikun at 2008年02月11日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい