2008年02月18日

早寝

最近は夜の見回りも寒いのでそこそこで切り上げて
私より先に布団の上で丸くなってます・・・顔6
しかしよくそんなに小さくなって寝ることができるな!顔8



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t18689
この記事へのコメント
この姿がめちゃ可愛いんですよね~。
実家の猫の寝顔、ついつい私も写真を撮ってしまいます(^_^;)
Posted by mana at 2008年02月19日 10:38
こんにちは。
猫も犬も寒ければ、丸くなって、暑くなると長くなって
自然をいち早くキャッチしてます。
我が家もコタツがあるのに、わざわざ私のベットで寝ます
それも腕の中で肩こりの原因かも?
Posted by at 2008年02月19日 16:10
こんばんはmanaさん

そ~なんです
寝ている姿は可愛いんですが・・・・
起きている時は悪いことばかりして
お~ちゃくい奴です
Posted by Oisikun at 2008年02月19日 21:21
こんばんは花さん

動物は季節に敏感ですよね
あらら~竜ちゃんとおなじです!
寝始めは足元で寝ているんですが
明け方寒くなると布団の中に入ってきます

そうなんです!腕枕で寝るので私も
肩が冷えて肩こりです(^^;;;
Posted by Oisikun at 2008年02月19日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい