2008年02月22日

古紙回収日

最近のリンゴやミカンの段ボール箱って二重の丈夫な段ボール箱です
それを古紙の回収日に新聞と出しています



でもなんかもったいないのでこんなもの作ってみました
3Cmぐらいの幅にカッターで切って木工用のボンドで接着
2月22日が何の日か解る人には直ぐ解る物ですが?




この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t18821
この記事へのコメント
おはようございます!
今日は友人の結婚式が2つ重なって、朝早くから着付けに行ってきました!
2ラウンド終了で第3ラウンドまでちょっと時間待ち・・・いつもの式場へ
わかりますよ!すごい!私も作ってプレゼントします♪
Posted by at 2008年02月23日 10:14
こんちは花さん

今日は日柄がいいのかな
早朝から忙しそう~
おめでたい場所で人生で一番華やかな舞台に
向かう幸せそうな花嫁さん相手楽しいそうですね
今晩はよく寝られそうですね

そうです
猫たちの爪とぎ台です
でも自作は難しいとゆうよりカッターで切るのが
結構危険ですのでおすすめしません
Posted by Oisikun at 2008年02月23日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい