2008年02月23日

爪とぎ台劇場

竜  ウニャ~顔6
    なんだこれ見たことないぞ?
    昨日、ご主人様がごそごそやってたものだな
    微かに柑橘系の臭がするぞ・・・・



スコ  おい何にやってるんで
     おれにも少しにおいかかせくれへんか?
竜   おいらがさきに見つけたんだぞ!
     ど~も微かにおいらの嫌いなミカンのにおいがするぞ顔10



スコ  そ~かオレにはあんまり臭わんぞ
竜    しかし、おまえな~外様猫のくせに強引なやっちゃな顔9



竜   そんなに欲しいならおまえにやるは!
     おいらはやっぱ柑橘系は嫌いだピュー
スコ  そ~かほんなら早くどいてくれ
     久しぶりに思い切り一人で爪とぎしたいからキラキラ2



注意!
なおこの段ボール切る時にカッターで切りましたが
段ボールが硬くて切るときに結構危ないですので
もしご自分で製作する時は十分注意してください
でもホームセンターなら300円も出せば買えますが
手間賃のほが高いような・・・・・でもすこしはエコか?
夏場はミカンもリンゴもないので今だけの季節限定グッド


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t18840
この記事へのコメント
こんばんは。
竜ちゃんの猫猫物語・・・シャッターチャンスがいいですよ、猫ちゃんの
好奇心がおもしろいです。我が家も爪とぎは毎日のってますよ。
このおかげで家の壁にはオイタしませんから、優れものですね。
Posted by at 2008年02月23日 18:51
こんばんは花さん

お仕事お疲れ様でした
そんな疲れも帰ってから猫の相手していると
疲れも癒されるんじゃないでしょうか?

毎日これやってます
いまも後ろで寝る前の取っ組み合いしてます
猫って好奇心すごくありますよね
初めてのものには特に!
うちはまだたまに襖に爪立ててます
Posted by Oisikun at 2008年02月23日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい