2008年03月18日

長島C.C

今日は日曜日の代休?でゴルフに行ってきました
最近はとんとゴルフ熱も冷めてしまいおまけに
今年は足にしもやけが出来て靴履くのも大変でした顔15
おかげさまで花粉症とは無縁ですので屋外は平気です
久しぶりに屋外の春の日差しをタップリ堪能してきました



西コースの5番?の茶店の横に枝垂れ梅が満開
後ろにはまだ雪が残る鈴鹿山系の藤原岳



この景色見られただけでこの日は満足でした
スコアーは不満足でしたが・・・・
桜のつぼみはふっくらしてきてました




この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t19693
この記事へのコメント
こんにちは、ゴルフは最近やってませんね~。

飽きたわけじゃないですよ(笑)

上達しないもんだから休憩してるんです(笑)

それにしてもいい天気ですね~。海に入りたくなります(笑)

海にしてもゴルフにしても自然の中で遊ばさせてもらってると心が癒されますよね~。
Posted by ひこにゃんにゃん at 2008年03月19日 16:39
こんちは ひこにゃんにゃん さん

だめじゃん~
そんなに簡単に巧くなるなら
苦労しないにゃんにゃん
そう青空の下で体動かすって
心も身体もリフレシュできたかな・・・
スコア悪いとストレスも溜まります(^^;;;
Posted by OisikunOisikun at 2008年03月19日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい