2008年04月12日

浜松グルメツーリング

明日はどうも天気が崩れそうなので整備の終わったBMWでツーリングに
いこうとしたくしてエンジをかけたらなんとバッテリーが上がってしまいました
最近バッテリーが弱そうなので昨日から充電しておいたのに・・・
やっぱり怪しい安いバッテリーは一年持ちませんでした(^^;;;
急いでガレージの埃かぶったEVOで行くことになりました
少し前にカーグラフィックにのっていた三ヶ日ICの近くの
鰻屋の加茂です



三ヶ日ICから5分ぐらいです
お店は奇麗に掃除されて大将も寡黙でもくもくとうなぎ焼いてました
タレは甘くもなく辛くもなくいい味です
うなぎも厚めでふわっと焼き上がり美味しかったです
これでまた一つ美味しい鰻屋みっけました顔2



その後浜松西ICの近くのBMW正規代理店のDATZでバッテリーを購入 
そのあとなぜか我が家で話題の春華堂うなぎパイファクトリーに行きました



入り口でアンケートに記入して試供品のうなぎパイを
いただきうなぎパイの生産工場の見学です



初めて見るお菓子の生産ラインを興味深々で見学





帰りは久しぶりに浜名バイパス経由で多くのサーファーでにぎわう
遠州灘の海岸の春の潮風を頂いて帰りました








この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t20542
この記事へのコメント
こんばんは。
いいな~うなぎ・・・
今年になってニュースでうなぎの稚児の仕入れが難しくて
値段が倍になるって聞いたら・・・早いとこ食べないとって、いやしい気持ちです♪
うな丼!食べたいで~す!
Posted by at 2008年04月13日 19:51
おはようございます花さん

鰻は大好きです!
いつもはスーパーの鰻ですが遊びの口実で
鰻屋見つけては行ってます
最近はそのスーパーでも高いのであまり
食べてません(^^;;

確かに年々高くなってます
でも中国の鰻だけは食べたくないです・・・
Posted by Oisikun at 2008年04月14日 08:23
「かすうどん ちくでん」に行って来ました。
味抜群でしたよ。
カスはテンカスでなくって
テッチャンを揚げて乾燥したものみたいです。
かすから甘みが染み出して
いい味でした。
Posted by 奇跡の超魔術 at 2009年02月07日 16:35
「かすうどん ちくでん」に行ってきました。
大阪狭山にある店なんですが結構有名なお店です。
カスから甘みとコクが染み出して絶妙の味でした。
ちなみに、カスはテンカスではなくて
テッチャンを揚げたものだそうです。
外はカリカリ中はジューシー。
油を抜いている性でしょうか
上品であっさりした味です
今まで食べた物の中で一番旨かったです。
Posted by 奇跡の超魔術 at 2009年04月29日 05:56
アディダスショップ 店舗、ジュニアバッシュ、ナイキ ハイパーダンク
Posted by ジュニアバッシュ at 2014年11月27日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい