2008年04月15日

BMW 整備その5

そういえば調子悪くなり前に触ったところは・・・・
このモニターが点いたり点かなくなったりしたので
点検したんですが?
左は油温計と右は燃料計、真ん中は上が現在のシフトポジション
このポジションの表示かなり便利です 一番下はデジタル時計です



カウリングの内側を外してカプラーをみたら外れかかりぐらぐらです



ここに接点スプレーをかけてしっかり固定



後は元に戻してスイッチオン
機能はすべて点等 修理完了



おっと最後はクラッチワイヤーに注油
ビニールの袋の先をカットしてワイヤーの入り口の
ところを縛り袋の中に潤滑油を入れて置くと自然に
ワイヤーの出口に出てきます
あまり沢山入れすぎるとミッション側ところが汚れて
しまいますので入れ過ぎは注意です
こころなしか動きが軽いような感じ?



でもこのくらいの整備でエンジンが不調になるとは(^^;;;
原因はどこに在るのか???





この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t20656
上の画像に書かれている文字を入力して下さい