以前のフォークよりは綺麗になりました
そのあとアルミの地に塗料が馴染みやすい下地塗料と
クリアーのウレタン塗料で仕上げです
ところがバフ研磨を忘れましたが綺麗だからいいかな?
オイルシールはKT250をアメリカから購入した時に一緒に新品
を送ってもらったものがありそれを使いました
フォークオイルはKYBのG10Sを使いました
交換後は軟らかくしなやかな感じがでていい感じです
今度はこれで山にのんびりツーリングに行ってみようかな
Posted by Oisikun at 21:48│
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バイク
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こんにちは、Oisikunさん
現行の250TRに雰囲気が似ていますが、まったく別のバイクですよね。
レーサーにナンバーと保安部品をつけたような感じですが、
いやー、知らないバイクですー(^^;
国内販売されていました?
おはようございますkerokeroさん
私もはじめて250TRを見たときに雰囲気が似ているので驚きました
当時トライアルやっていた方意外はまず解らないと思います
ヤマハTY125やホンダTL125は個体数が多いので
知っている方は多いですがこれはかなりマイナーな車種です
トライアル競技専用車で国内で少数が競技用で販売されていました
ほとんど輸出専用でしたので海外ではかなり残ってます
当時ディーラーの在庫整理でナンバー登録をしないと
ゆう条件で友人と二台購入しました
一昨年ナンバー取得したくて、知り合いに頼んでアメリカから
ボロイ同じKT250を個人輸入して通関証明をとり
このシャーシでナンバー登録しました
ライトやテールランプ、スピードメーターはありましたが
ウインカーははじめから付いていないので苦労して
配線して取り付けました
おはようございます
なるほどやっぱりレーサーでしたか。
昔ヤマハに乗っていた加藤文博選手とか記憶にありますが
ホンダもカワサキも当時のライダーの名前が思い出せません。
今活躍している黒山健一のお父さんもこの時代だったような?
こんばんはkerokeroさん
加藤文博選手がヤマハに移籍する前
カワサキでトンスミスと開発したマシンがKT250です!
スズキの黒山一郎選手もこの時代のライダーです
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