2008年07月30日

自衛隊広報車

少し前にパルコの前で見かけた自衛隊の広報車
トヨタのメガクルーザーの自衛隊仕様
息子に聞いたらよく栄方面では見かける車両のようです
自衛官になる若者が少ないようで求人活動も大変そうです
明日の日本を守る仕事素晴らしいと思うのですが・・・



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t24576
この記事へのコメント
おはようございます、Oisikunさん

災害救助で活躍している自衛隊を見ているとカッコイイと思うんですけどね(^^)
高速道路のパーキングエリアでよく見かけますが、彼らはいつも礼儀正しいし好感が持てます。
今の時代、会社でパソコンたたいてメタボになるよりも自衛隊に就職して健康な身体でいたほうが幸せだと思います。
Posted by kerokero at 2008年07月31日 08:18
ご無沙汰してますkerokeroさん

そう彼らは礼儀は正しいですね
わたしも好感もってみています
最近の出来事見てると自分の努力不足を棚に上げ
人が悪いと刃物を振り回して暴れる馬鹿者がおおいことか
こんな連中を自衛隊に入って一から教育しなおして
ほしいとおもいます
Posted by Oisikun at 2008年07月31日 20:16
家族に元自衛官がいるので、自衛隊には好印象ですね。
なかなかキビシイ世界のようです。
Posted by いぬのきもち at 2008年08月01日 10:04
こんばんはいぬのきもちさん

自衛隊は上下関係がはっきりしていますので
今の若者に足りない何かを見つけることが
出来ると思いますので目標がみえない
若者はお勧めかもしれませんな
Posted by Oisikun at 2008年08月01日 20:10
モンスターケーブル ヘッドフォン、モンスタービーツ mixr、ヘッドホン モンスター ビーツ
Posted by モンスターケーブル ヘッドフォン at 2014年11月27日 15:53
ニューバランス u410、ミタ スニーカー ズ ニューバランス、限定ニューバランス
Posted by ミタ スニーカー ズ ニューバランス at 2014年12月01日 03:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい