2008年08月06日

パノラマカーの墓場

南区の名鉄築港線の東名古屋港駅と大江駅の間の引込み線で
解体を待つパノラマカーを見つけました
3両ぐらい置いてありすでに解体が始まっているようでした
引退前にぜひ乗らねば顔15



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t24839
この記事へのコメント
こんばんは。
引退はいつでしょうね?
娘がこんど帰ってきたら、主人の実家に行くときに
犬山ですので、乗りたいけど・・・今月はまだ動いてますよね!
Posted by 花 at 2008年08月06日 19:59
セントレアのミューはわざわざ見に行きませんが、パノラマカーは当時マニアでなくても見物に行きました。それぐらいのインパクトのある画期的乗り物でした。
Posted by 猫龍隆 at 2008年08月06日 20:09
こんばんは花さん

わたしもあまりよく知りませんがここ1~2年のようです
犬山線はまだ走っていると思います
乗るなら先頭車両にぜひどうぞ!
Posted by OisikunOisikun at 2008年08月06日 20:47
こんばんは猫龍隆さん

もう~40年以上?まえにあのデザインは
インパクトありました
わたしは中学のとき毎日通学の時に見てましたが
警笛のメロディーが好きでした
でも引退とは残念(^^;;;
Posted by OisikunOisikun at 2008年08月06日 20:51
これは衝撃画像ですね。
最近減っているな、と思ったらこういうことですか!
パノラマカーは来年引退じゃなかったでしたっけ?
Posted by いぬのきもち at 2008年08月07日 08:01
こんばんはいぬのきもちさん

わたしも見たときはこんなところで
パノラマカー解体しているのかって!
中学から馴染みのある電車の引退
寂しい物があります
完全引退は来年だったかな?
Posted by Oisikun at 2008年08月07日 22:53
ニューバランス ビブラム、ニューバランス イエロー、ニューバランス 991
Posted by ニューバランス イエロー at 2014年11月27日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい