2008年10月07日

インドカリー

以前、通りすがりに見つけたインド料理店 フルバリです
自宅から遠いので今回で2回目です



オーナーもインド人?ネパール人?よく解りませんが
とってもフレンドリーでお店の中は清潔感がいいです
お昼過ぎにいきましたが8~9あるテーブル席は満席です



お昼のランチがお勧めです
今回はフルバリランチ850円です



まずはサラダ、スープ、カレー味のやきそば?です



すこし小ぶりのバターライス?サフランライス?です



デッカ!60Cmはある焼きたてのナンがでてきます



私はホウレン草とチキンのカレー



最後は香辛料の効いた美味しいチャイです



さすがのわたしもあのでっかいナンは食べきれません
お願いすると紙袋をいただきお持ち帰り
どれも異国の香辛料の香りの料理です
お腹一杯頂きました満足、満足顔5




この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t27187
この記事へのコメント
インド料理屋さんってどこに行ってもお腹いっぱいになる気がします。
チャイが久しぶりに飲みたいなぁ。
Posted by みりん at 2008年10月08日 23:01
おはようございますみりんさん

そ~なんです
行くとお腹一杯になりもうしばらくいいかなって
思いますがしばらくするとあの味が・・・
チャイすきですがお店で見たマンゴーラッシーが
美味しいそうなので気になりまたいってみよっと!
Posted by Oisikun at 2008年10月09日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい