2008年10月14日

秋祭り

昨日は町内のお祭りでしたが晴天に恵まれて無事終了
私は今年は町内の役が回ってきて久しぶりにお祭りに参加
いろいろとお手伝をさしてもらいました
年々町内の子供が減ってきて町内人口の高齢化が進んできて
この先どうなるかと心配でしたが
最近、町内にマンションがあちこちに建ち新しい住民の方が
増えてきて少しですがにぎやかになってきました



自分の小さい時のお祭りとはかなり様変わりしていましたが
お獅子をかぶって町内を回る姿に子供のころの思い出が
よみがえりうるるんでした(^^;;;




この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t27478
上の画像に書かれている文字を入力して下さい