2008年11月11日

ETC

バイクのETCですがBMWはカウリングのところにシガーコードを
増設してOKなんですがこれをXT500やCB400にも使いたので
そこでkerokeroさんのところでみた乾電池1.5V×8本=12V仕様
を作ってみました
まずは先週大須で細かい部品を調達
100円ショップでケースも購入



まずは乾電池をケースにいれてシガーコードを取り付け



電源入れたままでは消費が心配なのでとりあえず
スイッチもつけてみました



こんな感じでスッキリ完成しました



スイッチを入れると点いた顔8



あとはタンクバックにアンテナ内蔵の本体を上に置いて
バックの中に12V電源を入れて完成
さ~テスト走行したいのですが晩酌してるので次回に延期・・・



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t28586
この記事へのコメント
こんばんは~、私も晩酌中です~♪

タッパに穴を開けてシガーソケットとかスイッチとかを付けてしまうところがニクイ技です。こういうのをチャチャッと作ってしまうのは流石ですねー。
ETCはパナソニックのじゃないですかー!声はやはり南ちゃんですか?うー、欲しい(^^;
Posted by kerokero酔 at 2008年11月11日 22:56
こんばんはkerokero酔さん(笑)

わたしも夕飯からまだ晩酌ちゅう~~
12Vを乾電池8個で直流で作るとは
考えもしなかったです
晩秋の夜長をこんな楽しい時間で過ごしてます
ETCはパナですが知り合いの軽で登録して
もらいました・・・
声は少し冷たい感じのお姉いさんでした(^^;;;
Posted by Oisikun at 2008年11月11日 23:19
新作入荷ルブタン女公式通販サイトルブタン女アウトレット大人気
Posted by ルブタン女 at 2014年10月10日 19:58
モンスターケーブル beats、イヤホン モンスター、モンスタービーツ 販売店
Posted by モンスターケーブル beats at 2014年12月01日 04:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい