2008年11月14日

神さんが親戚の家で柿をもらってきました



その中にこんな柿や顔8



こんな柿が入ってました顔8



玄関でゴソゴソしてると思ったらこんなことを・・・・





この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t28688
この記事へのコメント
場外馬券場のすぐ東側です
堀川沿いがあまり綺麗でないので物凄く目立ちます
Posted by http://www.ski-clubs.fr at 2015年04月11日 17:56
さりげなく、オピネル使ってみえるところがまた! ^o^
Posted by http://www.chambredereve.fr at 2015年12月22日 18:02
ネットで調べたらどうも江戸系の”五三の宝”のようですが
でもこの花が気に入っているので”そんなの関係ねえ~!”
Posted by http://www.sosirradies31.fr at 2016年04月08日 09:24
ツーリングできるバイクが無くなって、寂しいです。
Posted by http://www.maxdebetisiers.fr at 2016年04月15日 16:24
このムベの横には南天が真っ赤な実をつけています
これも食物連鎖かな?
Posted by http://www.pinsaguelbc.fr at 2016年08月04日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい