2008年11月24日

櫻紅葉

雨にぬれた山崎川の櫻紅葉





この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t29204
この記事へのコメント
こんばんはOisikunさん
山崎川行かれたんですね♪
昨日は名古屋シティマラソンで午前中は人だらけでした
櫻紅葉が散ると山崎川周辺も彩りが無くなって寂しくなりますね
でも だからこそ春の櫻が待ち遠しくなります
Posted by カービューティK at 2008年11月25日 22:10
今晩は 
川沿いに在るテニスコートによく行くんですが 
春ののんびりした感じと違って 
寂しそうですね(空の色のせいかな)

大矢田神社 前に行った事あります
紅葉はまぁあんなもんでしょう 
団子屋のお兄さんもこんなもんだよって行ってました

紅葉も良いですが神社の社殿?が杉皮葺きの
屋根の趣の有る建物で こちらが見ごたえが
あった様に記憶してますので
空いてるときに行ってみたら良いかもです
少し西に短いですけど峠も有ることだし・・・。

ところでアラジン手放す気は無いですよねぇ・・・?
Posted by 神明者のカメラマン at 2008年11月25日 22:22
こんばんはカービューティK さん

偶然通りかかったところあんまり美しいので
雨の中おもわず鼎子橋から写しました
春の山崎川もいいですがこの時期の櫻紅葉
の山崎川も好きです
Posted by Oisikun at 2008年11月26日 22:22
こんばんは神明者のカメラマン さん

偶然通りかかりましたが
雨にかすむ山崎川いいです

大矢田神社はあんなにメジャーな観光地とは
知りませんでした
この近くカフェによく行くので今度除いて見ます
ここからR418で根尾に行く道もその気で行くと
結構たのしいです

アラジンは一番左の新しいのでしたら
お譲りしてもいいですが・・・
Posted by Oisikun at 2008年11月26日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい