2007年01月09日

葉巻ラベルコレクション?



納品の帰りに友人宅によって年末にオーダーした
葉巻を受け取ってきました
国内の葉巻屋で購入すると高いので
並行輸入業者経由で購入してます
30パーセントぐらい安いので国内で定価?で買うのは
は馬鹿らしくてたまりません
最近は友人にまとめて購入してもらい在庫保管お願いしてます
今回は10本頼んで残りの5本は本格的な温加湿機を
持っている友人のところに預けてきました
私は簡易のヒミドールしかないので冬場の乾燥期には
長期保存は難しいです

ラベルは結構アートしてるので空き瓶に詰め込んでます


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t2969
この記事へのコメント
葉巻、かっこいいですね。
一度まともに吸って見たいのですが、禁煙5ヶ月達成中。
元のニコチン生活に戻るのが怖いので、指でもくわえてます。
Posted by 岐阜人 at 2007年01月10日 00:27
おはよう岐阜人さん

そういえば?タバコ吸ってませんね!
やめたほうがいいですよ
吹かしたあとには神さんに”臭い”いわれ
ニコチンはタバコの比でないですよ
葉巻の先生の奥さんいわく建売一軒分を
煙にしたそうです・・・・
Posted by oisikun at 2007年01月10日 07:57
シュープラザ ティンバーランド、ティンバーランド デイパック、ティンバーランド 防水ブーツ
Posted by シュープラザ ティンバーランド at 2014年11月30日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい