2007年01月21日

KAWASAKI KT250 グリップ交換



先月アメリカから送ってきたKT250のグリップは
あんまり高価?で使うのもったいなくて交換するの躊躇してました
でもせっかく手元にあるのでやっぱ交換しました
うん~やっぱ新品のグリップの感触はええです。


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t3338
この記事へのコメント
えっ!!交換したんですか (゚O゚;)
貧乏性の私にはもったいなくて出来ません
Posted by kuishinbou@薩摩 at 2007年01月21日 17:44
車完治気分上々ですね!

わたしの貧乏性はすぐ使っちゃいますので
お金がゼンゼンンたまりません・・・・
せっかく買ったのに箪笥の肥やしで気がついたら
還暦で腰がまわりバイクに乗れないとくいが残りますので
いちゃいました(スッキリ!)
Posted by oisikun at 2007年01月21日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい