2007年01月23日

ウォーキング?

最近復活しました
以前は毎日でしたが最近は週2~3回神さんと
6~7Km1時間半ぐらいかけて歩いてます
繁華街を抜けながら歩きますが
美味しそうなお店見つけるのも楽しみです(笑)






コースはこんな感じです
解る方は解りますね?

今日の収穫は商店街の中で美味しそうな
蕎麦屋を発見したことです

明日はこのコースでいつも気になる入ったこと
のないお店編です。


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t3371
この記事へのコメント
ハイ! 解る方です。
一番下の写真をわざと?ボカシテあるのが心憎いですが、その上の二枚で 「おっ、間違いない」 という感じです。
日曜日も行ったばかりです。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年01月23日 10:02
なるほどバクチャンさん用に綺麗に写そうと
思いましたがただの手ぶれです(^^;;;

でも大須は平日の9時前だとゆうのにシャッター
おりてなんだかさびしいです
Posted by oisikun at 2007年01月23日 17:35
楽しそうなウォーキングコースですね~。
私も最近体力をつけたくて(本当は痩せたくて)夫とウォーキングを始めようと思うのですが、やはり歩いてると違いますか?
我が家の周りにもこんな楽しいコースがあればな~(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年01月24日 17:42
楽しいとゆうより美味しいコースです(笑)

ぜんぜん痩せないです!
美味しい夫婦なので美味しいお店探したり
全然知らないのお宅の猫君と仲良くなり遊んだりしてます
冬場は猫君はコタツで丸くなり表に出てきません(残念);;;
Posted by oisikun at 2007年01月24日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい