2007年01月23日

気になるお店

はじめここはJRの高架下にある近年有名になった手羽のお店
近くに5~6軒支店がありますね



ここは食べ物屋さんでないですがいつも通ると
気になるお店です 何屋さんかな?



ここは多分ラーメン屋さんだと思いますが
窓がまったくないです
通りすがりにラーメンつゆを香りがします



ここはいつ通ってもお客さんがいっぱいの焼き鳥屋さんです
夏場は思わず入って生と焼き鳥いきたくなります



ここは?久しぶりに通ったら改装して高級ステーキ屋さん
に生まれ変わってました 敷居高そう・・・・
以前は入り口にセンスのいい植木が置いてあり気になる
お店でしたがやはり高級店でした(^^;;;



ご存知の方見えましたらコメント宜しくお願いします。



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t3372
この記事へのコメント
解るのは一番上だけですねー
でも、私も入ったことがありません。
手羽先は「風来坊」に行ってしまいますから。
存知あげずにコメント入れて 失礼致しましたm(__)m
Posted by なるほどバクチャン at 2007年01月23日 10:09
こんちは なるほどバクチャン さん

私も風来坊は食べたことありますが
ここのお店は入ったことないです
金看板で照明がめちゃ明るいです
遠くからでもよく解ります

あとはほとんど裏道沿いのお店です
とくに赤提灯のラーメン屋さんは興味あります
Posted by oisikun at 2007年01月23日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい