2007年01月23日

ブレックファースト

朝はこのメニューが6年ぐらいこのパター続いています
初めのころはヨーグルト、バナナ、牛乳を別々に食べていましたが
途中で面倒になり全部混ぜてミキサーでジュースにしてます
冬はバナナっあまり美味くくないです・・・・



パンは本間製パンのゴマ入食パン
それにメープルシロップ付けて食べてます
でもメープルシロップは高いです

明日は血液検査、正月暴走してるので心配・・・・



この記事へのコメント
こんばんわ ヨーグルトとバナナは何か体に良い感じします
単身赴任中は毎朝、バナナのスライスをヨーグルトに混ぜて
食べてました 最近はうちでは好きなものたべさせてもらえない
ので出張中は反動で暴走しています(^_^;
やばいかな~
Posted by kuishinbou@薩摩 at 2007年01月23日 22:19
こんばんはkuishinbou@薩摩さん

暴走どころか爆走ですよん~
お昼のメニューは美味しすぎ
私にとっては猛毒ランチです・・・・
”高カロリーはおししい”
昨日の散歩で見つけたスパゲッティー屋さん
の看板は蓋し名言です!

先日教えていただいた
”第7ギョーザの店”はホワイト餃子グループでした!
http://www.white-gyouza.co.jp/branch/index.html
Posted by oisikun at 2007年01月23日 22:51
やっぱり 冬のバナナって まずいものなんですね。
おとつい 食べたバナナ、あんなにまずいバナナ 生まれて初めて食べました。
もし、生まれて初めて食べたバナナが 冬バナナだった子供は 間違いなく  バナナが嫌いになると 思いました。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年01月24日 21:54
バナナは夏が美味いです
それも腐りかける寸前は黒くて甘くて美味しいです(爆)
でもバナナって安いですよね!
スーパーで売り出しのときには4~5本で100円
こんな安い果物?ほかにはないです
Posted by oisikun at 2007年01月24日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい