2007年01月25日

血液検査

二ヶ月に一度の病院に診察にいってきました
といっても血液検査して結果を見てドクターに
診察してもらいますが・・・



今回は尿酸値はOKですが
CRP値がかなり高いのでどこか炎症があるかもしれないので?
次回は一ヶ月後に来なさいってご指示です(^^;;;
やっぱり踵の炎症か??



病院の帰り道にいつも気になるフランス車?が二台駐車場に
止まってますが一台はプジョーは解るのですがも一台の
カバーのかかっている車がず~と気になってます
以前は106のWRCバージョンが止まってました
かなりのフレンチフリークオーナーのようです





この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t3473
この記事へのコメント
黄色い車気になり調べました
やっぱり違ってました(^^;;;
ルノーメガーヌークーペ16V!
すんませんでしたオーナーさん。
Posted by oisikun at 2007年01月26日 08:31
写真を見た瞬間きゃ!っと声が出そうでした。
痛そう・・・。
しかもこの瞬間を写真に納めるなんて・・・(^^;
Posted by ちょこレピ at 2007年01月26日 17:13
こんばんはちょこレピさん

看護婦さんの顔見たときに上手いかどうか
解るようになりました

この日はお上手そうな方でしたのでブログ用に
一枚いいですかって聞いてとりました

上手い方はほんと痛くないですよ!
あまり上手くない新米さんは指す処rを
教えてあげます(笑)
Posted by oisikun at 2007年01月26日 21:29
うわ・・・。
私も注射ダメなんですよね・・・。
とても自分で撮影なんて無理です!怖がっているのを隠すのに必死(笑)

やはりベテランの方だと痛みが少ないような。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年01月26日 22:40
おはようございます名古屋っ子さん

ベテランさんは針を刺すときに迷いなくブスっと(笑)

新米さんは恐々刺すから針先にその迷いが出て痛いです(本当です);;;
Posted by oisikun at 2007年01月27日 08:44
こんばんわ。
血液検査でちょっと思い出したのですが、以前に耳たぶから採血をされたことがありました。
耳たぶの経験ある方みえますか?また、何か耳たぶから採る意味ってあるんでしょうか?
(怖がっているのがバレて、見えない所で針を刺そうとした、とか?)

しかし、耳たぶの時も新米の方で、3,4回耳に針を刺されました・・・。
ピアスの穴が開くんじゃないかと・・・(笑)
Posted by 名古屋っ子 at 2007年01月27日 17:42
こんばんは名古屋っ子さん

確かに耳たぶから血をとった記憶あります
終わったあとに小さな絆創膏張ってましたね!

でもあれって何の採血だったんでしょうか
記憶飛んでます・・・・
Posted by oisikun at 2007年01月28日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい