2007年01月27日

注射もう1本いっとく!

今回の注射は猫のお局様のビワです(^^;;;
5年ぐらい前に感染症口内炎にかかり2~3ヶ月に一度
痛み止めの注射を射ちにここの動物病院にいきます
知っている方も多いと思いますが結構有名な病院です
昨年、新社屋が完成しましたが凄すぎです



中で受付済ませて椅子の上で待っていると

ビワ なんかいやな予感するな匂いもいやだし
    ほかの猫のうめき声も気になるな・・・・

診察室から○○ビワさんどうぞ~



ビワ やっぱりここかよ!
    体重は先回より増えてるな!
    口痛いけどよく食べたからな~
    う!(@。@);;;



ビワ わ~~~
    でもこの先生初めてみる先生だな
    大丈夫かな心配だな
    痛かったらいっちょバリかいてやるからな
    頼むぞ(^^;;;
    でかわいいし腕は結構いいようだな
    今日はこれぐらいで勘弁してやるか!




ビワ ふ~
   やっと終わった
   これでまた猫缶やカリカリが食べられるな
   ほんとはマグロの刺身が食べたいけど
   最近は高くて人間様も食べてないようだし~
   勘弁してやるか!
   でもご主人様は会計で痛そうな顔してるな?
   来るとき車のなかで話してたな?
   猫は動物だから保険が効かないからな・・・
   人間様の世界も大変だな(^^)/

お前のゆうことかよ!



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t3508
この記事へのコメント
あはははは!
ビワちゃんの喋り口調が面白いです!
それにしても大きな動物病院ですね~!?
人間の病院に見えますよ!
Posted by ちょこレピ at 2007年01月29日 18:20
こんばんはちょこレピさん

そうなんです
我儘で猫の見本みたいな猫です(^^;;;
刺身も私が食べてイマイチだと食べません
口の調子いいので食欲が凄く
いまも食事の催促してます

この病院です
http://www.inuyama-vet.com/
素晴らしいですよ
動物の総合病院です
Posted by oisikun at 2007年01月29日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい