2007年01月28日

トーションバーマウント交換

先日、修理したレベポンプから漏れたオイルを掃除しようと
早朝からジャッキアップしてフロントに潜りました
アンダーカバーはかなりオイルで汚れてました
ウォーターポンプからオイルパンの汚れを掃除
ちなみに寝板は自家製です(^^)



ついで部品もあることだしトーションバーの
ラバーマウントも交換しました
ところがアクシデント発生!
以前交換した部品はヤフオクで売り飛ばしてしまい
手持ち在庫はなし、本日の作業は中断
あす部品発注せなば・・・




ほんとうは交換後にテスト走行しがてら蕎麦食べに
行こうと思ったのに残念(^^;;;


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t3544
この記事へのコメント
すいませんコメントを頂いた方操作ミスで消されてしまいました
誠に申し訳ありませんでした
Posted by oisikun at 2007年01月30日 09:35
>こんにちは。
>日々積み上げてみえますね。うらやましいです。
>テスト結果が出たら教えて下さい、といいつつ画像の中の黄色い低めのス>ロープと木製スペーサーが気になる!
>使い勝手良さそうですね。自分のスロープは背が高すぎて遣い難い!

こんちは岐阜人さん
黄色いカースロープはストレートの開店セールで2個1000円即買!!
はじめにスロープに前輪のせてそれからアンダーカバーの真ん中
からフレームに架けます
それから木の板を噛ませてジャッキ外してアンダーカバー外します
でも最後にジャキアップしたときにドジしてしまい
予定外出費であいた!
Posted by oisikun at 2007年01月30日 18:06
>こんばんは アクシデント大変でしたねヾ(´□`∥)
>自分も昨年my190のラバーマウント交換しましたが
>こんな部品だけでかっちり感が甦ってびっくりしました!

こんばんはkuishinbou@薩摩さん

そう~たいして難しい作業でないのに・・・
自分でも情けないです
インプレションは段差越えた時にショックが丸くなりました
Posted by oisikun at 2007年01月30日 18:13
おっと修復してますね。
明日ご在宅ですか?もしご在宅なら襲撃・・?
お仕事のお邪魔になる様な長居はしません?から。
Posted by 岐阜人 at 2007年01月30日 19:07
こんばんは岐阜人さん

明日は家にいます
お昼一緒にいかがでしょう?

それと先日お渡しした物の改良版がありますので
お渡ししますよん~
Posted by oisikun at 2007年01月30日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい