2007年01月28日

蕎麦&鬼まんじゅう

やっぱり蕎麦食べたい(^^;;;
近場に2号車で場所は東区泉の”とう松”
http://members.aol.com/sobatomatsu/



わたしは蕎麦もいいけど
熱燗で突き出しの蕎麦味噌で一杯
ジャコテン、玉子焼きでもう一杯
最後にざる2枚で締めました
久しぶりに上手い蕎麦でした(^^)/
もちろん帰りのドライバーは神さんです
しまった蕎麦写すの忘れた・・・・



帰りはいつものように筒井町の松月で
鬼饅頭買って帰りました




この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t3546
この記事へのコメント
すいませんコメントを頂いた方操作ミスで消されてしまいました
申し訳ありませんでした
Posted by oisikun at 2007年01月30日 09:34
>肝心な ” おそば ” の写真を撮り忘れられたり
>” ふくふく納豆 ” 買い忘れたり・・・
>” 車いじり ” は大丈夫ですよね。。
>何か付け忘れでもしたら、「 大変なことに なりますよ 」

こんばんはなるほどバクチャンさん

すいません食い意地がはっているので
”まて” ”食べてよし!”ができないものでして
食べ物出るとすぐ手が出てしまいます(^^;;;

そうなんです
日曜日も整備で凡ミスで余分な出費が・・・
取り付けは寝板の上で指差し確認しました
Posted by oisikun at 2007年01月30日 18:21
あはは!
蕎麦屋にいっておそばが写ってませんね~(笑)
私もお蕎麦屋さんで一杯するの好きです。
板わさと玉子焼きで一杯。
大人になったな~って思う瞬間です(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年01月31日 18:04
こんばんはちょこレピさん

そうなんです
結構、外食で食い物ネタはあるのですが
食べてから”あっ”こればっかです・・・・

そうそう、蕎麦屋で蕎麦出る前に
玉子焼き肴に地酒の冷酒で一杯!
やめられません~
でも神さん同伴のときだけですが・・・・
Posted by oisikun at 2007年01月31日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい