2007年02月02日

バイクチューニングショップ

今日午後、名古屋スバルにトラヴィックの部品を取りにいったついでに
友人のバイクのチューニングショップに前から
約束していたお届け物をしてきました
http://www.scuderia-okumura.com/
現役のライダーの時代からのお付き合いです
お店の中に入るとすぐお店のデモカーが整然とならんで
彼のセンスの良さが隅々まで表れています
ファクトリーはガラス越しによく見えますが
清潔感があり整然と工具が並んで
メカニックもキビキビとした動きで作業をしています



特に最近入ったMVは国産にはない作りの良さで
芸術品のようでオーラが出ておりました
私も大昔乗っていましたが今のMVもええです
その隣のビューエルは乗りやすそうです
やっぱここに来ると悪魔のささやきが・・・(^^;;;



週末は子供たちのモトクロスに家族全員で出かけているそうで
お店の前にあったスペシャルモーターホームで出かけるそうです
ビジネスでも素晴らしい人間性で多くのお客さんを引き付けていますが
家庭でも素敵なファミリーパパやってます



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t3720
この記事へのコメント
凄すぎますーー
ケタが違いすぎますー

我が家は 以前 鈴鹿の親子バイク教室なるものに、数回かよって サーキットコース 走らせてもらって 喜んでた ” 口 ” です。

 ” 悪魔のささやき ”が・・・ 聞こえるんですよね!? ということは もうすでに・・
だって、私達が行っても 多分、聞こえてくることはないと思いますが・・ 
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月02日 22:18
こんばんはなるほどバクチャン さん←指差し確認!

それってちびっ子免許証もらって
ちびっ子モトクロスバイクに乗るのですよね?

悪魔のささやきは聞こえても聞かないふりしてました・・・
今度、買わずにツーリング行くときだけ借りてきます(笑)
Posted by oisikun at 2007年02月02日 23:04
そうです、XR80 か 100 だったと思います。
それで サーキットコースを ビュンビュンと・・
走りたかった です・・
大人は その時だけ 原付スクーターにかえさせられました。

それでも、あんなに広いコースで 接触事故を起こしてた 面白い人達を 見かけました。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月02日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい