2009年07月04日

PORSCHE GT3

こんなポルシェ見たのははじめておまけにGT3本物なのか?
埃で汚れているわけではないですマッドブラック顔8



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t38521
この記事へのコメント
この塗装なんか凄いですねっ!
Posted by senchansenchan at 2009年07月05日 00:10
おはようございますsenchanさん

最新型911 GT3
2000万近くするとおもうのですが
この色ありかって思わずうなりました
これなら洗車しなくていいか!
いろんな意味で凄いです!!
Posted by Oisikun at 2009年07月06日 07:58
Oisikunさん こんばんは。

おぉ!すごい!
GT3、サーキットでしか見たことないです。。

艶消し黒、カワサキのビッグスクーター「エプシロン」で設定があったような気がします・・・。

ここは豊浜の・・・??
Posted by 名古屋っ子 at 2009年07月09日 23:41
こんばんは名古屋っ子さん

そう~
艶消し黒・微妙なカラーです
自分ならGT3カラーはシルバーかな?

場所はピンポン!

明日からメデイアキャットの招待旅行で台湾です!
準備不足でまだやってます
明日はAM7:30セントレア集合
それでは行ってきます~~~
Posted by Oisikun at 2009年07月10日 00:03
確かうちのご近所さんにもこれの赤に乗っていました。
そんなすごい車なんですね。
Posted by みりんみりん at 2009年07月11日 15:38
こんにちはみりんさん

ポルシェの911GT3(専門的?)はたまにみますが
マッドブラックはそんなにある色ではないと思います
とゆうか色んな意味で凄い色です
Posted by Oisikun at 2009年07月13日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい