2009年07月04日

ウニモグの里?

よくここの横を通るのですが目の隅でウニモグがあるなって
先日、止まってよく見たら沢山のウニモグが置いてあります顔5



ウニモグの代理店の駐車場?
7~8台は置いてありますが古いタイプはなくて結構新しいタイプが多いです
帰ってから調べたらどうも石油販売の会社のようです
そういえばよく街中でこの言葉書いたタンクローリー見たことあります





こんなに沢山のウニモグ見ると働く車フェチの血が騒ぎます


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t38522
この記事へのコメント
こんばんは、非常にお久しぶりです。。

W123のワゴンの高さの2倍位ありますね(笑)

ウニモグはどういった現場で活躍するんでしょうか・・・?

軍用なんですかね~。
Posted by ひこにゃんにゃん at 2009年07月10日 18:37
こんちはひこにゃんにゃんさん

超お久しぶりです
山奥で林業の会社が後ろにアタッチ取り付けて
材木の切り出しや除雪車、災害救助車などに使われています

ここの会社は後ろにガソリンタンクつんで
重機しかは入れないところなどでガス欠した重機に
ガソリンを運ぶのに使っているようです

軍用にも使われいますが近くなら栗東のJRAの
馬場を整地するのにも使っているはずです
Posted by Oisikun at 2009年07月13日 09:55
ウニモグwキャビン売ってほしい
Posted by ウニマニア at 2010年11月02日 20:45
こんにちはウイマニアさん

ここには沢山ありますので
だめもとで頼んで見たらいかがです(笑)
Posted by Oisikun at 2010年11月03日 09:37
場所はどの辺にあるんですか?などわかりますか
Posted by ウニマニ at 2010年11月03日 18:17
ルブタン シューズ、ルブタン ブーティ、ルブタン の 靴
Posted by ルブタン の 靴 at 2014年11月28日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい