2009年07月13日

行ってきました”みんなで行く台北2泊3日の旅”その1

行ってきましたメディアキャットの”みんなで行く台北2泊3日の旅”
当日はセントレアに7時半集合 金山を6時34分のミュースカイでセントレアへ
最近景気後退でセントレアの定期便の削減よく話題になりますが電車はほぼ満員顔8
まえの小学生の親子ずれはなんか同じ旅行のような感じ?



すでにJTBカンターではメディアキャットのスタッフの方にお出迎えしていただきました
団長(笑)のSさん、添乗員のHさんお世話になります



そのあと個室で皆さん集まり旅行のレクチャー&出発式
2500人以上のの応募があったそうで15/2500の確立!
なんか人生残りの運を使い果たしたようです顔6
やはり同じ電車の親子ずれのかたもそうでした!



免税店でシガー Davidoff GC NO5 5本5900円やっすゲット!
いそいで搭乗ゲートに向かいます



久しぶりの空の旅です



離陸するとすぐお昼です



名古屋の上空は曇りでしたが上空はスカイブルー
約3時間の快適なフライトでした



つづく


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t39006
この記事へのコメント
こんばんは。
ブログ仲間の代表として・・・・・・台北2泊3日♪
もちろん神さんとですよね?
台北の飛行場は、去年、アンコールワットで行ったときに、ここで
乗り換えでしたので、お店を見てまわった記憶ですけど・・・
街は行ってないので、いつか行きたいですね~
Posted by at 2009年07月13日 18:56
Oisikunさん、お帰りなさいませ。

台北ではどんなところを観光されましたか?
その2からの旅行記楽しみにしています。

15/2500の確立とかで、宝くじも当たる人は何回も当選しているみたいですし、きっと運は付きたい人にくっついて回るものなんですよ。
私は先日バイクに乗っているときに鳥のウンに当たったことはあるんですけどねぇ(^^; 写真まで撮りましたがさすがにブログには載せませんでしたけど。
Posted by kerokero at 2009年07月13日 19:14
こんばんは花さん

いってきましたよメディアキャットブログ代表で?

はい~神さん同行です
新しい町並みと古い町並みが混ざり合いパワフルタウンです
台湾の皆さん穏やかで私には居心地のいい国です
ぜひ一度いかれてください
Posted by OisikunOisikun at 2009年07月13日 23:34
こんばんはkerokeroさん

目的の観光地はしっかり行ってきました
その2から旅行記で書いていきます

運はむこうからだれでもやってくるそうですが
ただそのときに偶然それをつかむ人と気がつかずに
離してしまう人がいるそうです
今回は偶然つかんだようです
Posted by OisikunOisikun at 2009年07月13日 23:42
団長です(笑)

今回は本当にお疲れ様でした。
早速ブログアップいただいて、隅から隅まで、
思い出を辿るように拝読させていただいています。

団長(笑)は、団長としての職責を全うしなかったようで、
不手際をお詫びしたいところです。
でも、日本を発つ前、台北の天気予報を睨めっこをして、
バスに水を用意させたのは私です。でも、大概ぬるい水が
用意されると聞いたので、「冷やせ~~」と指示しておきました。

ホントに楽しかったですよね!
疲れ出ていませんか?ごゆっくりお休みください。
Posted by 団長 at 2009年07月15日 00:22
こんばんは団長様

コメントありがとうございます
こんな素晴らしい機会をくださった皆様に感謝です
空港を出た瞬間あの熱気は凄かったですが
バスに乗ってすぐ頂いた冷えたお水最高でしたよん~

毎晩、お土産の紹興酒をロックで飲みながら
沢山撮った画像整理しながらアップしてます
自分的には最近旅行らしい旅行していなかったので
今回の旅行で神さんのポイント稼げたことが嬉しいです

本日ご丁寧は礼状いただき
ありがとうございました

PS:会社の近くのシガークラブ"kANOU"
http://www.cigarclub-kanou.com/
はお気に入りです
Posted by Oisikun at 2009年07月15日 00:47
おはようございます。

そのシガークラブ、時々前を通ってます。ランチを食べる時。
お洒落な店だなぁって思ってました。

奥さんも今回の旅楽しんでいただいたようで、良かったです。
Posted by 団長 at 2009年07月15日 07:53
こんばんは団長さん

やっぱりそうですか
金曜の夜はライブもありますよ
ラムを飲みながらシガーいいです
でも最近はいってないな・・・・

そこら辺はよく出没しますので
またどこかでお会いする鴨?
Posted by OisikunOisikun at 2009年07月15日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい