2009年07月24日

晩柑マーマーレード

朝早くからからトントン音がするのでの覗くと神さんが
先日、ラシックのモクモクの前で買った(お店は入りませんでした);;;
晩柑の皮でマーマーレードを作ってました
明日の朝はトーストに晩柑マーマーレードかな?






この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t39632
この記事へのコメント
手作りマーマレードなんて、素敵ですね☆
私もご相伴にあずかりたい!!!
Posted by MONAMONA at 2009年07月24日 22:34
おはようございますMONAさん

甘夏や晩柑など皮の厚いすこしエグイ?
柑橘類がすきで残りの皮でマーマーレード
作るのが神さんのマーブームのようです
今朝食べましたが美味しかったです

MONAさんのチャレンジして見てください
http://www.h5.dion.ne.jp/~kibaru/marmarade.htm
Posted by Oisikun at 2009年07月25日 08:41
すごい手作りだなんて。
マーマレードは、学校給食を思い出して懐かしい気分になりますよ。
Posted by senchan at 2009年07月26日 00:07
おはようございますsenchanさん

最近は貧乏生活が染み付いて
食べ物は捨てるところなく食べてしまいます(笑)
神さんが作るので私は食べて批評するだけです
わたしははじめこの苦さが嫌いでしたが
年のせいかこの苦さが好きになりました
senchanさんもぜひチャレンジしてください↓
http://www.h5.dion.ne.jp/~kibaru/marmarade.htm
Posted by OisikunOisikun at 2009年07月26日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい