2009年08月16日

BMW R1100RS 琵琶湖ツーリング

13日にツーリング行ったばかりなのにまたまたツーリング
一昨日の夜に息子の友人から電話で明日と~さんとツーリングに行くけど
一緒に行かないってお誘い天気も良さそうなので返事はOK
AM7:00友人のお宅に集合
友人はKAWASAKI 750 と~さんはTRIUNMPH スピードトリプル675
まずはR1~木曽三川公園~揖斐川沿いに大垣にむかいます
トラ良い音してます!
息子がバイク購入に最後まで悩んだ車種です



関が原から木之本にでて奥琵琶湖パークウェーに
大昔に来た記憶がありますが現在は
土砂崩れの影響で一方通行になっています
今度は桜の季節にぜひ来たところです





そこからR303で徳山ダムに向かいます
昨年、16Vツーで攻めた国道です
何度も休憩した夜叉が池の里さかうちで昼食休憩



メニューにこんなのがあるけどどうする?
みんなで食べれば怖くないってことで!



見た目は普通のハンバーグです
味は香辛料が入っているので癖もあまりなく普通?
食感がすこし柔らかいハンバーグってところで美味しかったです



食後は徳山ダムに行きましたが今日は試験放水しているようで
手前の藤橋城に車置いてシャトルバスでの往復ですが
バイクを路駐してダムを見て帰ろうとしたらエンジンが掛かりません!
またかよ~五分ぐらいしたら普通に掛かり一安心
急いで山を降り揖斐川町から揖斐川沿いに木曽三川公園まで
堤防沿いで良いペース走ることができました
今度からこれ使える道です
佐屋の駅の近くの茶店で冷たいアイスコーヒーで
お互いの息子のライディングの反省会



同じぐらいの親と息子のツーリング楽しかった
次回は秋のせせらぎ街道ツーリングの約束して解散
走行距離270Km
でもエンジンの掛からなくなる症状がでたので
またまた悩みの種が・・・・


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t40768
この記事へのコメント
こんばんは。
元気ですね~
ダチョウハンバーグは?・・・・そんな事知らなかったら、食べてしまうけど、知ってて食べるのは・・・・
Posted by 花 at 2009年08月16日 19:34
ツーリング、元気ですねぇ~~。

ダチョウのハンバーグ…う~~食べれないかも。
Posted by senchansenchan at 2009年08月17日 00:11
おはようございます花さん

さすがバテ気味です・・・・
どうも地元でダチョウを飼育しているようです
特別美味しいくもありませんでしたが
食べてしまったダチョウ君には悪いですが
豆腐ハンバーグのほうが美味しいかも?
Posted by Oisikun at 2009年08月17日 07:18
おはようございますsenchanさん

みんなが食べてみようかってのりで
食べましたが自分ひとりなら
ダチョウ君の顔をが目に浮かび・・・
今度どこかで見かけたらぜひ
清水の舞台から飛び降りてください(^^;;;
Posted by Oisikun at 2009年08月17日 07:23
adidas ジェレミースコット 白、ジェレミースコット ミイラ、アディダス ジェレミー 靴
Posted by アディダス ジェレミー 靴 at 2014年11月30日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい