2007年02月17日

コーヒーブレイク

名古屋スバルの帰りに時々ここのまえ通りますが気になっていたお店に行ってきました
白壁カフェ花ごよみ
http://taikohonten.co.jp/rw/web/ja/viewFreeInputPage?pageId=60
コーヒーは和菓子が付いて390円とお得です?
駐車場も何箇所もありゆっくりできました




ここのお店のすぐ隣は
文化のみち二葉館 名古屋市旧川上貞奴邸
http://www.futabakan.city.nagoya.jp/
当日は時間がなく中には入りませんでした

ここの前の道を南に下ると名古屋では比較的早く
さくらの花が咲く有名な東区泉の桜並木があります
来月?桜のシーズンに来て見ようかな。



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t4216
この記事へのコメント
ちゃんと だんごも 3ケ残っており 
   「 マテ 」 が 出来るようになりましたね。
あの時間は なかなか ツライものですが、
    ブロガーの宿命です 頑張って下さい。

あそこの 桜は メチャメチャ早いですね。
なんで同じ名古屋で そんなに差がでるのでしょうね?
ぢぢばばさんなら 解るかもしれませんね。


 
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月17日 20:09
私の前で神さんが”マテ” ”食べてヨシ”って合図してくれてます
うん~なんかブロガーってつらいモンがありますね(^^;;;

あの泉の桜並木の桜って色濃くないですか?
Posted by oisikun at 2007年02月17日 21:43
やはり 濃いようです。
明日の、記事にさせてもらいました。
(ようするに ” パクリ ” です!いただきま~す。
   ” ブロガーの風上に 置けない奴 ”と 叱って下さい)
明日、午前10時に 投稿セットしました。 アハハ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月18日 00:24
もう 今日になってました。
今日 18日の 午前10時です。
お楽しみに・・ オヤスミナサイ ZZZ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月18日 00:27
こんにちわ。
苦めの珈琲に和菓子なんてそそられるメニューです。
しかも安いのにビックリ!
この3つついた丸いだんごが美味しそうです♪
Posted by ちょこレピ at 2007年02月19日 13:39
こんちはちょこレピさん

そうなんです今日も車屋さんの帰り道に寄って来ました
最近の喫茶店でもコーヒーは400円ぐらいしますので
コーヒーと和菓子つきで390円はお得です
今日の和菓子は柏もち風のお饅頭でした
それと駐車場が沢山ありゆっくりコーヒーブレイクできます
Posted by oisikun at 2007年02月19日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい