2007年02月19日

さくら咲く!

なんとなんともう桜が咲いてました(@。@)
名古屋で一番初めに咲く?といわれている東区泉の桜並木の桜が
ほとんどの桜は花芽が桃色にふくらんでました
桜通りに近い高岳郵便局の近くの木に少しですが桜咲いてました
来週あたり花見が出来たりして?
2月に桜が咲くとは恐るべし地球温暖化!




咲いていたきはこの木です



なるほどバクチャンさんがノスタルジックデートした
思い出の場所です(爆)



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t4275
この記事へのコメント
ガッハッハッー!!!
今晩、家族で笑わしてもらいます!(1日遅れで・・)
しかし、よくもマァ こんなにピッタリ アングルを合わせることが
できたもんですねー
いつか、oishikunさんの写真の現場検証をしなければ・・。 
それにしても ワリとヒマなんですねー ヒマワ(ア)リさんですね~

座間味島の ふみえママさんに ”名古屋は桜まだまだです” と さっきコメントの返事をしたところだったのに・・ 
これで ウソツキになってしまった・・。 早すぎまする~
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月20日 17:02
わりとヒマワアリです(笑);;;

ここら辺はよく通りますので画像みて場所はすぐ解りました
桜満開になったらもう一度いってみよっと!
Posted by oisikun at 2007年02月20日 21:33
娘は「この看板、どっかで見たぞ・・」としばらく思案。。
答えを 明かすと「あー そうだ!」と 歓声のあと「何で???」
聞いていた息子は、「変な人 ばっかなんだね」
”ばっか”って 完全に”オヤジ”も入れている・・。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月21日 00:47
おはようどざいますなるほどバクチャンさん

うちの子供たちもブログネタの画像撮ってると
特に娘は冷たい視線で見てます・・・・
Posted by oisikun at 2007年02月22日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい