2009年09月20日

ムクドリのねぐら

いつも行くガソリンスタンドですが行くのはたいてい夜です
ところが五月蝿いスタンドなんです?
スタンドと工事中の高速との間の電線の上がムクドリのねぐらに!
以前は道路の反対側にいましたが反対側の電線に鳥除けの有刺線が
つけられこちら側に回ってきたようです
たしかに道路はムクドリの糞で真っ白で人の頭にも被害が?
見ていると等間隔に電線に掴っていますがその間にほかの
ムクドリが入ってくるとギャ~ギャ~騒いでいるようです
しかしもう何年もいますがいつ山に帰るのか?
暗くて見ずらいかもしれませんが・・・





この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t42389
この記事へのコメント
ムクドリの大群って気持ち悪くないですか?
ヒッチコックの映画を思い出してしまいます。
Posted by senchansenchan at 2009年09月24日 00:07
こんばんはsenchanさん

これでもまだ少なくなりましたが
一時は物凄い数でした
怖いですよ~~ウンチ爆弾(笑);;;
Posted by Oisikun at 2009年09月24日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい