2009年09月20日

津屋川の彼岸花

八事の我が家のお墓の彼岸花もまだつぼみでしたが
息子の運転で津屋川の彼岸花見てきました
昨年はドンピシャの満開で綺麗でしたが今年はまだ2割ぐらいしか
咲いていませんでした



昨年はこの土手が真っ赤に染まってました



今年も帰りに養老駅で冷たい養老サイダーをいただきました
懐かしい味でした顔3




この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t42395
この記事へのコメント
おはようございます。

養老駅とサイダーのカット、いい雰囲気ですね。
今度真似させて頂きます。

それと青空がいっそう引き立ててますね。

天気予報を見て行かないと!
Posted by えあらいんえあらいん at 2009年09月22日 09:10
おはようございますえあらんさん

養老駅良い雰囲気だしてますよ
構内の食堂&売店もまたレトロ感いっぱい

この日は彼岸花イマイチでしたが
青空は空気澄んで最高でした
Posted by Oisikun at 2009年09月23日 08:34
名古屋のモーニングセットは豪華で有名ですよね。
私も何度か名古屋のモーニングを頂きましたが、朝から多過ぎるって
感じでしたし、コーヒー一杯の値段でこんなに食べちゃ申し訳ないなと
思いました。 20年も前の話しですが今でも名古屋はそうなんですか?
Posted by レッド at 2009年09月27日 13:35
こんばんはレッドさん

そ~なんです
380円のコーヒーにトースト、ゆで卵、は当たり前
中にはホットドッグやサラダなどいっぱいついてきます
名古屋でモーニングのないコーヒー屋さんは
つぶれてしまいます
今でも20年まえと同じですよん~
Posted by Oisikun at 2009年09月27日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい