2007年02月22日

VIP PASS(@。@)/

初めてBMWのダイレクトメールがきました!
Invitation BMW Hi-Line Fair
早速開封してみたら!



まず一枚目はお~いいじゃない
VIP PASS! え~響きじゃないですか~
ついにおれもVIPと呼ばれるようになったんだ(爆)



次はカラーのカタログと価格表
5シリーズ、6シリーズ、7シリーズ、Mシリーズ
ミドルクラス以上のカタログです
お値段は800~1650万とさすがVIP様価格です
M5は宝くじ当たったら欲しい車の一台です(笑)



最後にPresentですが来場抽選回でBRIDESTONEのクラブが当たります
そして来場記念品は笑いました
BMWオリジナル・とらや製 ゴルフボール最中!

2月28日(水)11:00am~8:00pm
会場 ウエスティン ナゴヤキャッスル 2階 天守の間
VIP様のような振りしてとらやの最中もらいがてらいってこよっと(^^)/



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t4364
この記事へのコメント
"VIP"いい響きですね!僕には程遠いですが・・・
昔セドリックにブロアムVIPってグレードありました
金華山織?のダッシュカバーが似合っていたような・・・

まえに何かの間違いで○クサスのプレ発表会のDMが届きました
仕事で入ったことはありましたが一応お客でVIPルームへ
通された時は何か落ち着きませんでした(^_^;

ビーエムに浮気すると今度は190がすねたりして・・・
Posted by カービューティK at 2007年02月22日 22:20
ほ~ら、 最中にひっかかった!
そうゆう ノリ の人が、いちばん雪崩を起こしやすいのです。

P.S 今日 あの通りの 桜、ポッ ポッっと 咲きはじめてました。
それと、あの写真の所にある うどん屋「戸田屋」?入られたことありますか? 結構 客が入っているようで、気になっているんですけれど・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月22日 23:12
こんばんはカービューティK様

全然VIPではないんですがどこでどう間違ったかDMがきました
久しぶりにキャッスル(旧)神さんと行ってこよかな?

BMW新車を買うならGT3ってか?
うそカービューティK様と同じく190一筋ですよん~(笑)
Posted by oisikun at 2007年02月22日 23:27
こんばんはなるほどバクチャンさん

う~ん雪崩起きるまえに雪(金)不足で雪崩も起きません(笑)
昨日、小牧の帰りに通りましたが咲き始めてましたね

戸田屋は入ったことありません
そんじゃ今度の花見はうどん食べて花見して
コロッケ食べてう~ン食べてばっかしジャン(^^;;;

それよりもう少し北の飯田町の川井屋
http://cep.jp/pc/shop/1040_1.html
が気になってます・・・
Posted by oisikun at 2007年02月22日 23:44
雪不足 云々・・上手い!!座布団2枚の価値はありますね。
でも、座布団貯めても金にならないし、座布団10枚でBMW!ってんなら張り切るのに。。

川井屋のHP見ました。
写真見た限りでは、基本中の基本の「きしめん」って感じですね。
かなりイケそうですね。今すぐ食べたくなってきました。
oishikunさんより先に行って、ネタにしちゃおっかなぁー(またパクリか?)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月23日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい