2007年02月24日

”ブリオ ”ファーマーズマーケット

昨日、テレビ見てたら面白い養豚場の話をやってました
美味しい君としては近くですので早速行ってきました
ファーマーズマーケット”ブリオ”
http://www.fm-brio.com/gaiyou.html
半田ICから5分ぐらいのところです。



お店を入るとすぐ目に飛び込んでくる正面にかかっている
垂れ幕にお店の商売にかかげる言葉が大きく書いてありました
昨日テレビでオーナーが話していたことです



お店の中はかなりのお客さんで賑わってました
美味しそうなとんかつ用の豚ヒレ肉(g230円)とソーセージ買いました
隣はバーベキュー場になってますので暖かくなったら家族でこようかな。



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t4428
上の画像に書かれている文字を入力して下さい