2007年02月24日

カフェ 風

半田の帰りに常滑のカフェ”風”に行って来ました
カフェの周りは古い民家や陶器工場を改装してお洒落なお店が
5~6軒固まっていい感じの町並みになってました




1階は神さん好みの陶器やアクセサリーなどを販売してます
2階がカフェになってますが古い倉庫?を上手くリメイクしてありました
灰皿やコーヒーカップもお店のオリジナルの陶器でさすが陶器の町のカフェです
また来たいと感じる落ち着いたお勧めオーケーのお店です顔1





帰りは常滑から新舞子の海岸べりを通ってきましたが
夕日に映える伊勢湾は絵画のようで美しいですヨット





この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t4431
この記事へのコメント
― カフェ 風邪 ― ( 変換したら こんなのが・・PCがカゼかな? )

なにはともあれ、今日の記事は 文といい全ての写真といい
PCに映えるブログは一編の詩ようで 美しいだす(ヤッパ風邪?)
古い○○?を上手くリメイクされたのでしょうか・・(ゴホッゴホッPCの咳です)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月25日 10:18
こんばん なるほどバクチャン さん

かなり熱でうなされてますね~
まさかタミフル飲んでいないでしょうね(笑)

そうです古い倉庫や住宅を今風に改装したのですが
今はやりの”古民家カフェ”です

しかし今住んでいる自分の家もかなり古民家(ボロ屋)です・・・
新しいお洒落なカフェよりこういった古い建物の
ほうが自分は居心地がいいです(^^)
Posted by oisikun at 2007年02月25日 18:32
定番アングルですね 190うーんカッコイイ!
佳き時代のメルセデスはフロントからリアにかけて駆け上がっていく
端正なラインが素敵です! しかし最近のモデルは抑揚はありますが
ボディラインがリアにいくにつれ収縮していくようで好きになれません
(特にCLS CLK)

海岸べり走ってると錆びますよ(逃っ!)
Posted by カービューティK at 2007年02月25日 20:53
こんばんはカービューティK様

いいですねこのアングル私も好きです
私は最近の車のオーバーハングが大きくあのデザイン好きになれません
BMWはいまだにオーバーハング少なくデザイン的にはメルセデス
より好きです

昨日は伊勢湾のシーバース越しに紀伊山脈に太陽が沈み
ほんとに綺麗で車止めてしばし景色に見ほれていました
Posted by oisikun at 2007年02月25日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい