2009年10月25日

奥美濃&九頭竜湖ツーリング

BMWのサイトの方と奥美濃ミニツーリングに親子で行ってきました
朝、9:00に東海北陸道の川島PAに集合
根尾川沿いのいつものカフェでバイク談義
やっぱり同じ趣味の話題に時間のたつのが早いです



そのあとはすぐ帰る予定でしたがGS乗りさんが福井に行くそうで
途中までお見送り?がてら九頭竜湖までお供しました
R81からR256で相生にでてR156で白鳥にそこからR158で油坂峠
天気はイマイチでおまけに外気温15℃さむ~
丁度、九頭竜紅葉まつりで賑わってました





ここら辺の標高はすでに紅葉もまさかり
凄く綺麗な紅葉でここまできたかいがありました!
ここでGSさんとはお別れしてR1100RSさんと息子の3台で
美濃まで引き返します





白鳥からR156の長良川沿いの反対側の道を美並まで走りましたが
いい感じの道でした 今度じっくり走ってみよっと!
美濃の市内で以前あった蕎麦屋のところに新しい蕎麦屋が出来た
ので行って見ました 
そば切り まる伍十割と二八のそばを頂きました



帰りは美濃ICから一宮ICで帰りましたが一宮JCで少し渋滞でしたが
PM6:00まえに親子ともども無事帰宅 走行距離280Km 燃費L18Km
今回はネットでは何度もお話したことがある方でしたが
親子ともども気さくにお相手していただきありがとうございました
次回もよろしくお願いします


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t44082
この記事へのコメント
こんにちは、Oisikunさん

紅葉ツーリングお疲れ様でした。
BMWを5台並べると壮観ですね。蕎麦もおいしそうです。
私はここのところポル病に振り回されっぱなしなので、
今度の週末は新潟でおいしい米でも食べてこようと
計画しております。
Posted by kerokero at 2009年10月26日 18:09
奥美濃ツーリングお疲れ様でした。
久しぶりのツーリングでちとはしゃぎすぎました。(反省)
まだまだ路面が凍るまではシーズンONですのでまた近いうちにご一緒しましょう。。
Posted by 枯井戸 at 2009年10月26日 23:10
おはようございますkerokeroさん

いつもはタンデムですがひさしぶに
ソロツーリングでバイクが軽かった(笑)
はい、今回のBM乗りさんはとってもフレンドリー
で楽しかったです

不時の病のポル病をたのしんでますね
いかな~おいも感染しそうでヤッバ・・・
お披露目ツー楽しみにしてますよ~
Posted by Oisikun at 2009年10月27日 07:48
おはようございます枯井戸さん

お疲れ様でした
久しぶりのソロツーリング堪能できました
みなさんフレンドリーで楽しかったです
愚息も楽しめたようです
こちらこそよろしくお願いします
Posted by Oisikun at 2009年10月27日 07:53
秋になってツーリングにはとても良い季節になったと思っていたら
朝夕は、もう寒くてウエアに迷いますね。
息子さんと走るなんていいですね。ウチの息子先日ぼやいていました。
『親父が原付しか取らしてくれなかった、俺だって大きいの乗りたかったよ!』
そんな記憶は無いのですがね。
Posted by レッド at 2009年10月27日 20:20
おはようございますレッドさん

暑からず寒からずいい季節です
でも標高が上がると少し寒いですね
学生のときに原付2年、限定1年、大型1年
限定のときに転倒3回したため
最近はビビリになってノンビリ運転やってます(笑)
親としては車もバイクも安全運転して欲しいですね
Posted by Oisikun at 2009年10月28日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい