2009年11月14日

検査

半年前ぐらいから血圧が高くなり高血圧の先輩の
神さんから病院に行きなさいって怒られました
診察の結果はやはり高血圧症と診断!
とりあえず薬を飲んで血圧を下げることになりに
一ヶ月薬を飲みましたがなかなか値が下がりません
血液検査をしたらホルモンの値が通常より高いので
こちらの検査をすることになりました
ここ数年ホルモン焼きは食べてないはずだけどそれとは違うか(^^;;;



朝8:30に病院の処置室に行って30分横になり安静にして採血そして検査薬を飲む
はずでしたがなんと看護士の方が薬のオーダーを忘れて薬がない!
しかたないので薬が到着するまで2時間もかかりましたが2時間熟睡してました
やっと薬が到着 その薬を飲んで採血また一時間後に採血
やっと検査が終わったのは12時でもよ~眠れました
でも起きたら周りはインフルエンザの患者が点滴をしてたり
インフルエンザのワクチン注射をしにきた患者がいっぱい!
凄いことになってました
もちろんマスクしてましたが大丈夫かな・・・
ベットから起き上がったら壁に酸素と吸引の吸入口のロゴが?



よく見ると、う~?どこかでみたロゴが!
こんなところの設備まで進出しているとは
戦艦からから病院の備品まで手を広げているとは恐るべし川崎重工
この画像を取ってたら後ろか看護士の怪訝な視線が・・・



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t45460
この記事へのコメント
KAWASAKIとかなんとか言っているうちはまだまだ大丈夫ですね(笑)
しかし先日もうちのお袋も急に血圧が高くなって病院に行きましたが
高血圧はいろんな病気の要因にもなるそうですから要注意ですね。

しっかり診てもらって下さいね。
Posted by 岐阜人 at 2009年11月15日 16:42
私も一時期高血圧でした。無駄喰いと甘い物を断ってからは130位まで
下がりました。お大事になさって下さい。

川重の戦艦といえば、神戸工場だったかな潜水艦建造中の現場に入った
ことがあります。
Posted by レッド at 2009年11月16日 21:21
こんばんは岐阜人さん

年齢的にいろんなところが不具合がでてきたようです
若いうちは勢いで何とかなりましたが
年取ると部品が老朽化、経年変化でガタがきたようです
最近は節制生活を遂行してます(笑)

お袋さんも血圧心配ですね
お大事にしてください
Posted by OisikunOisikun at 2009年11月16日 23:06
こんばんはレッドさん

そうですかレッドさんも高血圧症経験されましたか!
わたしも今は節制生活してます
はやく直さねば・・・

潜水艦の製造現場を見られたんですか
すごいですね
これも最先端技術を使っているんでしょうね
わたしもそんな現場見て見たい!
Posted by OisikunOisikun at 2009年11月16日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい