2009年11月19日

厄落とし?

神さんが財布から先日の泥棒に2万円とられて落ち込んでましたが
昨日、買い物に行って帰ってきて大騒ぎしてます
聞くと財布の中から2万円出てきたって?
どうも泥棒にお金をられる前の日に友人に立て替えていた
2万円を返してもらいそれをスーパーのポイントカードに
挟んで仕舞っておいたそうでそのお金は盗られなかったそうで
2万円儲かったって、でもそれ儲かったとはいわないような気がしますが・・・・・
それで厄落としと私のバースデーをかねて?
OUTBACK CULBからメールで本日全品半額とゆうことで
栄のOUTBACKに家族でいってきました





メールがきてすぐに予約を入れておきましたが
すでに待ちが出来ていました



店内は暗いので老眼には辛いので前もってネットでメニューをみて
あらかじめオーダーを決めてきました
パンは食べ放題です!



まずはおなじみブルーミンオニオン



ホームメードスパ



リブオンザ、バービー



オージービーフのアンガスリブアイステーキ280g!



デザートはアイスクリームに暖かいチョコレートがかかっています
でもよくまだ入るな!



う~久しぶりの家族で外食でしたがうちの薄味に慣れてしまうと
外食は料理は味が濃いです
ビールやソフトドリンクも頼んで半額の7000円でした
これって厄落としなの???


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t45717
この記事へのコメント
これは豪華。おいしそう。
だけど高血圧と脂肪肝にはこりゃ食べ過ぎダギャナ。
Posted by レッド at 2009年11月21日 07:29
こんなお店があるんですねー。田舎モンは知りませんでしたが、
近くにあればぜひ行きたいお店です。
うーん、栄かー。
Posted by 岐阜人 at 2009年11月22日 15:11
こんばんはレッドさん

定価だとかなりこんなに頼みませんが
なんか厄落とし&バースデー&半額で
思わず頼んでしまいました
自分は少し食べただけで後はほとんど息子が
独り占めして食べてました
高血圧&脂肪肝の自分には猛毒です(^^;;;
Posted by Oisikun at 2009年11月22日 17:31
こんばんは岐阜人さん

はじめて知ったのはメジャーリーグ見てたら
フェンスの看板に出ていたので検索したら
なんと日本に支店があり
おまけに名古屋にありました
栄の丸栄の迎えです
オージー料理で店内は外国人が多く
みんなバクバク食べてます
息子は友人とよく来るようですが
病気もちの自分はあまり食べなかったです
ご家族でぜひどうぞ!
Posted by Oisikun at 2009年11月22日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい