2007年03月04日

さくら咲く! その2

今日は朝早く目が覚めたので神さんたたき起こして
以前から気になっていた勝川のパン屋さんに早朝ミニツーリングしてきました
http://cep.jp/pc/shop/1272_1.html

R19はまだ車の量が少なくそこそこ?のハイペースで走ること出来ました
きのうブレーキフルードを交換したばかりでブレーキの効きもGOOD!
お店はAM6:00から開店で6:30ごろでもすでに店内はお客さんかなりいました
おいしそうな焼き立てのパンがいっぱいついつい買いすぎてしまいました





帰りに泉のさくら並木見てきました
さくらは8分咲きで見ごろむかえていました
いまからおいしそうなサンドイッチを買ったのでこれもって
山にタンデムで行ってこようかな?



例の立ち位置で一枚・・・(爆);;;




この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t4637
この記事へのコメント
またですかい!?
いつかこの場所で、ハネラレソウ
この道通るのやめようかな、、くわばら くわばら
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月04日 10:53
おや?もしかしてこれはバクチャンさんのお車?
素敵です・・・。

それにしても綺麗に桜が満開になりましたね♪
桜並木にあるパン屋さんだから「櫻蔵」なんでしょうかね?
Posted by ちょこレピ at 2007年03月05日 14:26
こんばんはなるほどバクチャンさん

すいません勝川のパン屋さんの帰りによってみたんですが
あんまり綺麗で止まったらこの位置でしたので
多分?歩道は走らないから大丈夫だと思いますが・・・・
Posted by oisikun at 2007年03月05日 19:25
こんばんはちょこレピさん

この車は17年落ちの私の1/1のおもちゃ車です(^^;;;
ここのパン屋さんはこの桜並木から20分ぐらいの
郊外ですがお店の前にも大きな桜の木があり
それがお店の名前の由来のようです

偶然名前と帰りに道草した桜並木とかぶりました
ここの桜は早咲きの大寒桜と寒緋桜だそうで例年より
1~2週間早いそうですこの日は偶然新聞の朝刊にのり
私の行ったAM7:00前には人はほとんどいませんでしたが
午後は凄い人でだったそうです
Posted by oisikun at 2007年03月05日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい