2007年03月05日

初タンデムツーリング!

昨日は朝一で190Eで早朝ツーリング&花見をして帰ってきてから
おいしそうなサンドイッチでしたのでこれ持って根羽村まで
片道110Kのツーリングに神さん後ろに乗せていってきました
初めて神さん乗せてのツーリングです(^^)
市内出るときは汗ばむ陽気でしたがR153を香嵐渓を過ぎた
あたりから山の日陰はまだ寒いです
1時間半ぐらいで稲武の道の駅”どんぐりの里”に到着
すでにかなりのバイカーが休憩してました(@。@)



ここで帰ろうと思いましたがイマイチ走りが少ないので
もうすこし足伸ばし根羽村のネバーランドまで行きました
ここの豆腐がおいしいので買おうと思いましたが
帰ってくるまでに豆腐が豆乳になっていそうでやめて
ガンモと油揚げにしました(笑)
ほんとはここから昼神温泉~清内路峠~妻籠~中津川
R19で名古屋のルートで帰りたかったんですが
バイク復帰後初めてとゆうことで無理せずここで折り返しました

かえりは案の定、香嵐渓で渋滞にはまりましたがそこは
バイク左から右からと渋滞を抜けてきました
往復220Km 6時間のツーリング何とか
故障も事故もなく無事終えってきました
今日はふくらはぎがパンパンやっぱ年ですね(^^;;;
でもホントやっぱバイクは楽しいわ!
今度は息子とツインでこようかな?





この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t4695
この記事へのコメント
こんばんわ。
今日は荒れ模様の天気でしたが、昨日は良い天気でしたね!
休日にツーリング途中の人を見かけるようになってきました。

oisikunさんは花粉症は大丈夫ですか??
私はかなりひどいです・・・。
薬飲んでツーリングもどうかと思うし・・・。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年03月05日 22:11
こんばんは名古屋っ子さん

昨日も沢山のライダーとすれ違いました
気持ちいい一日でしたよ!
こんな天気だと雪崩がおきそうですが
花粉症ではなかなか雪崩は起きそうにないですね・・・

きのうはR153号線沿いの山々は花粉色に
茶色く紅葉してました(^^;;;
お蔭様で我が家5人全員花粉症とは無縁です!
わたしは神さんがバランスのいい食事を作って
いるので抵抗力が出来ていると信じてます
神さんありがとうございます。
Posted by oisikun at 2007年03月05日 22:55
oisikunさん、はじめまして。
さっそく遊びにきました、こちらでもよろしくお願いします。

奥様とタンデムツーリング、いいですね。
でもオートバイ歴長いoisikunさんが
初めてとはビックリしました。

しかし、そういう私も神さんとは付き合い始めの頃に
2回位出かけただけです。
意外とそんなものかもしれませんね。

我が家のオートバイ達は置物&ばらばら状態です。

今年の花粉症はきついです・・・・
鼻が痛くてもげそうです。
Posted by えいた at 2007年03月05日 23:45
うらやましいです。
昔はラブラブで M&Mママと、ツインでツーリング行きました。
今もラブラブですが、バイクは1台 後ろには・・・・・・・・・
娘とはデートするけどねッ!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月06日 00:28
おはようございますえいたさん

そうなんです 25年ぶりにバイク復帰です
神さんと結婚したときにはバイク禁止令がでていて
バイクは乗ってませんでした
乗ってたときはスピード命、ダート大好きとにかく一人で
走り回っていてでタンデムなんて邪道だと・・・

昨日、息子が中型免許取ったので何に乗せてやろうか
RZもいいんですが初心者に2サイクルは難しいかな?
早く物置のRZ復活してツーリング行きましょう!

今年も辛そうですね
山は花粉の紅葉で凄い色してますよ(@。@)
ご自愛してください

また遊びに来てください(^^)/
Posted by oisikun at 2007年03月06日 07:56
おはようございますなるほどバクチャンさん

超ひさしぶりにラブラブでツーリングしてきました
神さんにバイクの免許とらせて息子とトリプルで
ツーリングいかなって?
Posted by oisikun at 2007年03月06日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい