2007年03月13日

四日市カントリークラブ

今年初めてゴルフに行って来ました
一年ぶりに三重県の四日市CCです
先週から凄く寒くて東名阪のからみる鈴鹿山脈は真っ白でした



四日市CCは距離もタップリありタフなコースです
三重県では一番好きなコースです
スタートは8時45分ですが風は強く空は今にも雪が
降りそうです



茶店で熱燗飲んで温まりなんとはハーフ終了
クラブはハウスでお昼です
とりあえず生ビールで乾杯
いつもならかけ蕎麦のみですが単品なし!
天丼定食をオーダー1500円!しかしゴルフ場の食事
は高すぎでこんなところで儲けなくてもいいのに・・・



後半はロングコースはほとんどアゲンスト!
山見ると上のほうは雪雲が覆っていましたが
なんとか2時半に上がること出来ました
やっぱりいいです四日市CC!



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t4988
この記事へのコメント
寒い中ご苦労様です 腰大丈夫でしたか?
冬のラウンドは朝風呂入って腰暖めるといいかもっ
四日市カンツリー行ったことないのですが
クラブハウス外観から歴史を感じます 開場古いんですか?
むかし2ですが良く中日ccへ連れて行ってもらってました
ここも距離が長かったです ゴルフそろそろ復帰しよっかな~
ところでスコアどうでした(逃っ!)
Posted by カービューティ at 2007年03月13日 23:39
おはようございますカービューティーK様

最近、ゴルフ熱が冷めてましてお付き合いゴルフでした
茶店は熱燗、お昼はビール、パーティーで生中・・・
もちろん帰りは後ろの席で寝てました(^^;;;
腰は大丈夫でしたが今朝はすこし腰が重いです

会場は1960年で桑名CCと並び名門です
日本オープンも2回も開催されています
コースはレギュラーティーからも7000ヤード近くあり
フェアーウェーも広く太い松でセパレートされています

わたしもぼちぼち復帰モードに入らねば
スコアーは・・・・
Posted by oisikun at 2007年03月14日 08:30
海外限定サッカー ショップ オンライン正規直営店f50 アディゼロアウトレット即納可
Posted by サッカースパイクマエストリ at 2014年10月06日 18:31
エアジョーダン スパイズイック、コービー バッシュ最新、ジョーダン 店舗
Posted by コービー バッシュ最新 at 2014年11月28日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい