2010年08月01日

湯~ランド パルとよね

先日、北設楽郡豊根村の行ってきました湯~ランド パルとよね



愛知県と長野県、静岡県の三県の県境の豊根村遠いです~
でも自然がいっぱい、好いところです
あちこちのトンネルの入り口には色んなモニュメントが!
どうも御神楽祭りが有名なようです



リハビリをかねて温泉めぐりもいいもんです顔2
ここの湯はすべすべで湯上りの高原のそよ風最高です



帰り三河湖の湖畔を回っていたら何か轟音が?
下におりたら羽布ダムの放水中です



近くに寄ったらなんと豪快な景色が
見ているだけで涼しくなりました



でもなんか放水口の角度が微妙で見ているだけで不思議な感覚です



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t56347
この記事へのコメント
こんばんは。
豊根村って聞いた事があるけど、遠いんですね!
でも温泉に入ってそよ風で気持ち良さそうですね!
その後、怪我は・・・元に戻りつつ・・・ですよね!
Posted by 花 at 2010年08月01日 20:44
こんばんは花さん

茶臼山のもう少し奥にあります
名古屋から2時間半から3時間ぐらいでいきます
最近は温泉三昧してます
湯上りの風は最高ですね
ビールが飲めたらもっといいですが・・・

ご心配ありがとうございます
怪我のリハビリかなり苦労してます
いまからブログで報告入れますが
完治まではまだまだって感じです
Posted by Oisikun at 2010年08月01日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい