2010年08月02日

BMW Motorrad バイカーズミーティング2010白馬

今年もBMW Motorrad Bikermeeting 2010 in HAKUBAに行って来ました
アクシデントのため今回は私と神さんはEVO2で息子はF800Sと変則ツーリング
朝、5:30に出発 春日井ICから高速で向かいます
夏休みの影響で車の数が多くペースが遅いです



パーキングでは沢山のBMWが白馬をめざして休憩中
最新のS1000RRですが好いです!



寄り道しながら9:40ぐらいに到着
田んぼの真ん中にBMWののぼりが目印



すでに会場は最新のBMWの試乗会始まってますが
息子のお目当てのS1000RRはすでに夕方まで予約済み、残念!



なんと会場に6気筒モデルが!
コンセプトマシーンですが俄然やる気のBMW Motorrad !



HP2スポーツの限定車 値段も400万円オーバーとスーパーバイク!



会場内を見終わりゴンドラで頂上に上がってみました
息子が2年生のときにスキーに来たときに乗って以来です



白馬の山並みまだ残雪が残ってますがいつ見ても素晴らしい景色
頂上は日差し強いですが風はヒンヤリ別世界



頂上にこんな看板が!



なんだか恐ろしい・・・



上空から見る会場
すでに駐車場はBMWであふれかえってます(@。@)



突然ヘリが飛来対岸の川原に着陸!



どうやらBMW Motorrad の社長?
レストランでインタビュー中でした



2時ごろに会場をあとに帰り道の温泉で汗を流すことに
ぽかぽかランド美麻
帰りにくじを引いたら入浴券が当たりまたこよっと



帰りも豊科ICから高速に乗ります
最近の高速でプリウスの異常に多いこと!
しかも追い越し車線をエコ運転、勘弁してくれ
かと思えば140Kmでとばしていくプリウス
おいおいブレーキ利くのか大丈夫か?



今年は少し早く現地に到着したので
お目当ての記念Tシャツを買うことができました
来年はキャンプで参加しようかな??





この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t56393
この記事へのコメント
いきなりの連投、リハビリも順調な証拠ですね。
夏の白馬もいいですね、先日岩手から友人が来たので
高山と五箇山を案内しましたがやはり街中よりは涼しかったです。
来年は二輪でキャンプで参加できるといいですね~
Posted by 岐阜人 at 2010年08月03日 12:17
我が家のプリウス ブレーキは結構効きまっせ(笑)。

今年は雨にならず良かったですよ。リフトで登った頂上からの
景色はこんな風に見えるんですか。来年は登ってみようかな。

この外人オヤジは夜の部で、ステージで1時間位しゃべってましたね
勿論通訳つきで。設計のボスみたいでした。

来年白馬でお会いできたら嬉しいですね。
Posted by レッド at 2010年08月05日 19:12
こんばんは岐阜人さん

なかなかテンション上がらないので上がったときには連投です(笑);;;
リハビリは毎日痛くてたまらんですがやらねば・・・・
白馬、日差しは強かったですが湿気少なく快適でした
やっぱ白馬いいです

ところでWDBの白馬どうします?
私はいまのところ参加予定で日程あけてあります
神さんとアルピーヌで泊まり考えてます
Posted by Oisikun at 2010年08月05日 23:29
こんばんはレッドさん

すんませんレッドさんとプリウスでしたか(^^;;;
しかし、プリウス凄い台数でしたよ
とくに年配の夫婦のプリウスは90~100で追い越し車線から
動こうとしなくて後ろが団子になってました

ほんと今年の白馬は最高でしたね
バイクで行きたかった!
あの外人さんCEOでなかったんですか?
夜の部も楽しそうでしたね
来年はぜひお泊りでいきますね
そのときはぜひお会いしましょう
Posted by Oisikun at 2010年08月05日 23:30
白馬いいですね、残念ながらその週末は仕事になっちゃいました。
アルピーヌですよね、いいですね、残念です・・
Posted by 岐阜人 at 2010年08月05日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい