2010年09月08日

白馬家族旅行 その2

まさか9月の白馬に来てエアコンかけて寝るとは!
朝、早く目が覚めて外に出ると爽やかの空気が気持ちいいです
今日は白馬三山がクッキリ見えます



ペンションの周りを散策
オーナーのセンスが素敵です









表の道路でこんなのも見っけ



オーナーは朝5時にロータスエリーゼで一人北の大地に旅立っていきましたが
ガレージの中に昨日の一人で馴らしにやってきたBMWS1000RRがあります
めちゃめちゃ絵になりますね!



朝食も美味しかった~





表に出たら先ほどのS1000RRさんがもうお帰りの準備中でした
話し聞いたら同じディーラーで少しでしたが盛り上がりました
昨日、ディーラーにいったらもう1000Km点検でバイクが置いてありました!
息子はヨダレたらしながら見てました(^^;;;



そのあとに昨夜やってきた2人のBMW乗りさんもお帰りの準備
なんでも昨日は1000Km以上走ってきたそうでパワフルな方たちです



オーナーの奥さんに頼んで記念撮影
また次回ここで会いましょう 楽しい方たちでした



その後娘も風邪で頭の痛いのも薬ですこし楽になったようなので
八方尾根の頂上の黒菱まで車でゆっくり上がっていくことにしました
黒菱の駐車場からリフトで上がります





朝は雲ひとつなかったんですがこの時間には
雲で白馬三山はなかなか顔をだしてくれません(^^;;;





長野オリンピックの女子滑降のスタート台です



しかし何度来ても白馬は好いですね~



帰りに足湯に使って山を降りました





久しぶりの家族全員の旅行でした
少し娘が体調を崩しましたがなんとか楽しめたようで
楽しい2日間でした
そして20年も前の古いEVOですがあの暑い中エアコンかけて800Km
無事に走りきってくれました


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t57595
この記事へのコメント
今日もまたまた猛暑日でしたが、涼しげな写真ですね。
白馬の冷風がが吹き込んで来るようですよ。
白馬でゆるりと秋を楽しむ 良いですね。
Posted by レッド at 2010年09月12日 19:47
こんばんはレッドさん

朝は夜露がおりて涼しげですが
9時過ぎると日差しが強く暑かったです
でも八方尾根の頂上は気持ちのよい
風が吹き抜けていましたよ

先月、来たばかりですが
何度来ても癒されます
Posted by Oisikun at 2010年09月13日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい